娘が通っている、系列幼稚園・保育園対抗のサッカー大会に行ってきました!先生が最後に話された言葉が心に残ったなぁ☆

娘が通っている、系列幼稚園・保育園対抗のサッカー大会に行ってきました!

小さいみなさんが一生懸命動いている姿がかわいくってかわいくって☆

試合が近づいてくると、ほんのちょっと緊張のご様子。

試合開始前に円陣を組んで、エイエイオー!でっかい声☆

試合開始、行くぞーー!

一番下の娘が出場!なぜかゴールキーパー(笑)

パパはボールがくるたびハンパないドキドキ感(笑)

ゴールを決められ、悔しいのか、涙する娘・・・。ああーー((+_+))

すぐに気持ちを切り替えたご様子!がんばれーーー!!

みんな真剣!珍プレイ、好プレイ続出!

勝ったチームの超元気な「バンザーイ」と、その様子を肩を落としてみている負けチーム(^^)

上手とか下手とか、そんな事はどうでもよくって、とにかく楽しかった。感動しまくり☆

先生が最後に「知らないお友達がいっぱいいましたが、みんなおんなじ年長さんですよ!これが大会です!」

と言った言葉が心に残ったなぁ。

これから、みんな、一歩ずつ広い世界に進んでいくのね。

すばらしい企画、秋にもあるそうです。今度はキーパーじゃない姿も見てみたいなぁと思った、コンプパパなのでした。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください