2017年前半を終えて!

「一事が万事」・・・一つのことを見れば、他のすべてのことが推測できるということ。 また、一つの小さなことに見られる傾向が、他のすべてのことに現れるということ。

 

今日で6月が終わります。あっという間、充実の半年でした☆

昨年の目標は『しゃべる』でした。マジックの魅力をアップさせるための間接的なアプローチでした。

そして今年の目標は『マジック馬鹿になる』。

マジックと、具体的に、真正面から向き合う日々です。特に、テーブルマジックに力を入れている1年でもあります。

結果、サロンやステージにも大きな影響を与えているのを実感しています。

また、新しいイリュージョンを二作導入しました。まだ演じてませんけどー☆

 

そんな中、10周年という節目を迎える来年の目標を『営業活動の1年』とイメージ。

10周年を迎えることができた、感謝の気持ちを込めてご挨拶まわり。

いい意味で気持ちをリセット!

そして、10年の経験と実績を武器に、新たなステージをつかむためのアクションを積極的に!

 

明日から配布を開始する、コンプレッサー通信7月号も、そんなコンプの思いが繁栄されてるなぁと思う。

 

という意識を持ったためか、不思議なことに富山県外でのお仕事が急激に増えてきた。活動の輪が広がることが、一番の喜びなのです♪

 

最近なぜか「一事が万事」という言葉が頭に頻繁に現れます。

「一事が万事」・・・一つのことを見れば、他のすべてのことが推測できるということ。 また、一つの小さなことに見られる傾向が、他のすべてのことに現れるということ。

 

逆にいうと、自分の行動や言葉がその考えに合致しているかどうかというを、常に意識していればいいってことですよね~!

 

コンプレッサー通信7月号より。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください