年に一度、富山出身芸人が集まる「越中座」に、今年も出演させていただきました!

年に一度、富山出身芸人が集まる「越中座」に、今年も出演させていただきました!

最近は芸人の枠を超え、ゲストの皆さまも魅力的で、あっという間にチケット約2000枚が売り切れる人気ぶり。本番はもちろん、楽屋時間から打ち上げまで、充実の一日。毎年この日が本当に楽しみなのです!!

 

進行表をみてビックリしたなぁ。コンプさんの出番が、トリを務める志の輔師匠の直前!感激~♪

 

ということもあって、演じるネタを迷いながら会場へ。

基本的には、同じ作品を演じたくはありません。

車内でともやんと議論の結果、マジックへの導入、コンプが演じたい作品、ウケる作品の3つをチョイス!

 

舞台でリハを。といっても、音源の確認だけですけどね。

出演者全員、同じ楽屋というのがこの会の魅力です。

皆さまにご挨拶、楽しい話題もいっぱい。

コンプレッサー通信8月号も受け取っていただきました。

特に、マジシャンのブラック嶋田先生のお言葉が心に響いた!うれしかった!

 

会が始まっても、コンプさんの出演はずっと後。カツサンドで本番待ち。

本番!普段通り舞台にたつことができました。

この会は、最後にご挨拶もあるのです。舞台のネタを、そこでのオチにつなげました☆

楽屋でお弁当!

食べてたら、来賓の皆さまが集まる打ち上げパーティーでの司会を頼まれ、喜んでお受けしました。

出演者全員のご紹介を。

出演者だけの打ち上げー!今年はお好み焼き店貸し切り~!!!たくさん、いいお話しを聞くことができましたー!

最高な一日でした。また一年ガンバロウ!!

ともやん、お休みー。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください