コンプレッサー通信がほしい!という方に、1月号から9月号までまとめて発送しました!

「コンプレッサー通信はどこでもらえますか?」

というお問合せを頻繁にいただくようになってきました!うれしいなぁ。

「ほしい!」という方に、今年の1月号から9月号までお送りしましたよ。

 

富山市と射水市のあすなろ魔法学校以外の設置場所や、配布する別の方法も考えていかなきゃね。

例えば、ご希望の方に毎月郵送する仕組みをつくろうかなぁと思ったり。

 

その時は、通信だけでは面白くないので、「コンプレッサー通信・backstage」ってのを同封するってのはどうかなぁとか。

細かく作りこむことに時間を割くのは厳しいので、「誤字脱字あり」「通信ボツ原稿」「公開できない裏事情」などをA4サイズに詰め込む感じ。

 

おもしろそうだけど、果たしてどれくらいの人がそれを望んでいるのかな(笑)

やってる本人が楽しいからいいんだけどね(^^)

 

あすなろ小児歯科医院で開催しているあすなろ魔法学校へ。

あすなろ魔法学校は、あすなろ小児歯科医院(富山市)と、さの小児歯科医院(射水市)の二会場で開催しています。

基本的にはコンプさんが射水市、ともやんが富山市を担当しています。

富山市会場にも来てほしい!という声にお応えして、コンプが富山市に行く回数を、少し増やして行こうかなぁと考えているのです☆

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください