コンプレッサー見聞録のロケでした☆今回は小矢部市~

みなさんこんにちは~☆富山のマジシャン「コンプレッサー」です!

 

ラジオ体操前のお遊びがすっかり日課になった一番したの娘。

もっと自由奔放に遊び続けるかなぁと思ってましたが、一応みんなに混ざったり、体をゆすったりとそれなりにとけこんで楽しそうなのです☆

20130830_062920

 

そして、今日はコンプレッサー見聞録のロケでした☆

コンプレッサー号に乗って小矢部市をグルグルとぶらり旅。

 

何!こんなところにヒョウタンがいっぱい☆

1377761782918

ってな感じで始まって、気がつけば夜。

小矢部市内のファミレスでお食事休憩。

20130829_191809

ヘルシーっぽい食事を選択。本当にヘルシーなのかは不明。

20130829_184338

夜中に山に上っていくと人がいっぱい☆メルヘン劇団が練習中でした☆

シナリオからステージの設営に音響まですべて団員が準備。

団員と言っても、本業ってわけじゃなく年に一度の公演のみ。

みなさんそれぞれお仕事を持ってるわけで大変だと思うのですが、だからこそ得る事ができるモノがいっぱいあるんですね☆

1377779142869

自然の中のすごいロケーション!本番は明後日31日(土)の午後7時~だそうです!

入場無料だそうですよ☆

 

以下、メルヘン劇団さんのブログを添付。

----------------------------------------------------------------------------

めるへん劇団(めるへんげきだん)

開催日 8月31日(土) 19:00開演
場 所 小矢部市名ケ滝 湯道丸川親水公園 (滝乃荘奥10m)
     道の駅メルヘンおやべより車で13分
     福岡インターより車で18分
催 物 「孫悟空」
     夢と冒険をテーマに毎年繰り広げられるファンタジーの世界。
     小矢部市の劇団員が手作りで企画準備し、観客を笑いと涙の渦に
     巻き込む。

お問合せ おやべ祭り実行委員会事務局 0766-67-1760 までお願いします。

※荒天の場合は翌週9月7日(土)開催予定。

 

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください