コンプレッサー手品祭り2017開催当日リポート。

コンプレッサー手品祭り2017開催デー。

いつも通り、朝4時起床。

早朝、昨夜の準備、打ち合わせで訂正になった進行表を修正、スタッフ用の名札、プレゼントマジックの拡大版を制作して準備完了!

朝8時45分会場入りです。

これまで何度も自主的なライブを開催してきたました。

いつもお願いしている、安心できるスタッフの皆さんにも感謝です。

富山県、石川県、福井県マジック団体の皆さんも会場入り!

ロビーには今年のコンプレッサー通信バックナンバーも。たくさん減っていてうれしかったなぁ。

司会のだら~ず山下さん会場入り、打ち合わせ!

全体リハーサル開始!

受付開始!

行列が!感謝しかありませんm(__)m

あっという間に満席に☆

みなさん、コンプレッサー通信をご覧いただいているご様子。うれしいなぁ(><)

開演までの時間、FMとやまで放送している「コンプレッサー・島香織のシャンシャンちゅーずでぃ」直近分を放送!

オープニングは、コンプ&ともやんのご挨拶から。もちろんマジックもからめて(^^♪

まずはマジック団体の皆さん3団体!

運営しているマジックサークル、富山マジシャンズパーティー「まじっぱ」の、TAKASHIさん!

会場の庄川町で20年間ボランティア活動をしているマジック団体「マジック・サムチップ」武部さん、高田さん!

伝統ある「高岡奇術愛好会」から野住秋男さん!

ここで、司会のだら~ず山下さんが登場!後半3組へ!

たくさんのマジック教室を運営されている「マジックサークル・ゾロ」のゾロさん!

石川県から。「金沢マジシャン・イーグルズ」から藤勝好、律子ご夫妻!

そして、福井県から。「福井奇術同好会」からロイヤル山口さん!

そして、コンプさんが登場、50分のショータイム。間にともやんが10分のソロステージを!

今回の、ライブの演目への思いについてはコンプラジオ10月後半分でお話しさせていただいていますよ。

 

感想の中で、よく質問をされます。「お手伝いしたお客様はサクラですか?」

マジックの中でのサクラというのは、事前に打ち合わせしたお客様のことですが、これまで、一切使ったことはありませんよ。

フィナーレ、全員集合!!

その瞬間、自分の口から出たのは「こんな舞台が夢でした」という言葉でした。

後日、「マジックへの愛を感じた」という感想をいただきました。

お見送り!たくさんのお言葉がうれしかった!ご来場いただいた皆さま、そして、来れなくっても、さまざまな形で応援していただいた皆さまに感謝の気持ちしかありません。

本当にほんとうに、ありがとうございます!

スタッフの皆さん、そして、コンプ支え、応援いただいた会場スタッフの皆さまにも、こころから感謝です!

来年プロ活動10周年を迎えます!
マジックの魅力を伝えることができるよう、そして、ショーをご覧いただいた皆さまにご満足いただけるよう、これまで積み上げてきたものを活かしつつ、心新たに芸の道を精進いたします!

 

ボクたちの目指している世界は、まだずっと遠くにあるのです!

負けないよ、楽しむよ!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コンプレッサー手品祭り2017開催当日リポート。” に対して2件のコメントがあります。

  1. 松尾 大輔(まっちゃん) より:

    こんばんは。お疲れ様です。

    今回、庄川生涯学習センターにて、コンプレッサーさんの、マジックショーを始めて見ました。トークも楽しく、とても、満足しました。トランプマジックや、傘刺しマジックには本当に、ビックリしました。その他にも、数たくさんの人達のマジックにも興味をひかれました。あれから、マジックに、はまってしまい、少し練習しています。また、見に行きたいと思うので、また、よろしくお願いいたします。毎週、火曜日、FM富山さんのラジオを聞いてますよ。これからも、楽しいマジックを見せて下さい。最後に、出口で、コンプレッサーさんと、ともやんと写真を撮っていただきありがとうございました。

    1. compressor より:

      ご来場いただき、ありがとうございました!書き込みもうれしいです!これからも、どうぞよろしくお願いいたします!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください