ぐるっととなみ野生放送!とアダチ龍光&長嶋茂雄

みなさんこんにちは~☆富山のマジシャン「コンプレッサー」です!

 

ラジオ体操が終わったんですが、一番下の娘は朝から外に行きたがります(^^)

って事で子どもたちとサイクリング。

 

1年生の真ん中の娘、夏休み前よりも自転車の安定感がぜんぜん違う!子どもたちは日々成長してるんですね~。パパもがんばらないと。

 

そして、朝7時オープンのこちらのパン屋さんへファミリーで朝食を買いに。開店とほぼ同時刻にもかかわらずたくさんのお客さん!

 

なんか楽しい朝となりました。

bebe

『アダチ龍光』先生についていろいろ調べてました。

 

小さいマジック1つで長い時間、大勢の観客を沸かす事ができたという、コンプさんにとっては伝説であこがれの存在。時代の違いはあるにせよ、いろんな事が気になって仕方がないのです。

 

youtubeで検索したら、『パペポTV「アダチ龍光さんの話」上岡龍太郎、笑福亭鶴瓶』というのがでてきました。

papepo

「けどあの人の場合奇術がどうとかテクニックが上手いとかじゃなくて、そこに滲み出てくる喋りによる人間性ね。あの昭和天皇の前で奇術をやったことがあるんですって。」

 

立川談志師匠の、称賛する言葉も気になります。

adachi

 

 

1時間ほどランニング&ウオーキング。いー汗かいたところで湯楽来の湯へ。

1時間半まったり。

 

今日で脱サラしてまる4年、いよいよ明日から5年目に突入となります。

いろんな事を考えてみても、最終的にいきつくところは「挑戦し続ける事」でした。

 

砺波衛星通信テレビさんの、毎月恒例の生放送に出演させていただきました。

外でバーベキューをしながらの予定でしたがあいにくの天気でスタジオ内にセットされてました(^^)

20130831_145842

メイク中のコンプさん。

メイク&スタイリストは名場さんです。

後ろにいるのはナベッチことタナベマサキさんです☆

20130831_161807

張り切ってたこ焼きを焼きながらの生放送、すごく楽しかったなぁ(^^)

20130831_192047

打ち上げの予定が延期となり帰宅。

テレビをみながら晩酌してたら長嶋茂雄さんの話題が。

20130831_204050

やたらと感動してしもたわぁ。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください