射水市の学童保育さんで1時間のショータイム☆夜は企業様のパーティーで40分のステージショー!!

おかげ様で、本日は3件のショータイム!

最初はともやんだけのショー。コンプさんは立ち会ってませんが、うまくいったらしい。

 

二件目は、射水市の学童保育さんで1時間のショータイム☆

過去二回、コンプさんのショーをご覧いただいた方からのご依頼でした!

「プロの方のマジックを子供たちにみせてあげたい!」

うれしいお言葉を胸に、張り切って出演!1年生~3年生の低学年の子供たちの真剣な表情が印象的でした☆

遅めのランチはラーメンを。

夜はホテルニューオータニ高岡さんへ。

レストランでお食事をご馳走になりました。

ゆったり時間調整タイム。

企業様のパーティーで、40分ステージショー!

すっげーもりあがり、うれしかったぁ!!

いつも応援いただき、心から感謝ですm(__)m

本日お世話になったすべての皆さまに「コンプレッサー通信12月号」を配布!

今月号3000部も残りわずかですー!

来年1月号の制作、間に合うか!!!!頑張れ~、コンプさん(笑)

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください