砺波駅前「居酒屋のんべぇ」に行ってきた!人気の焼肉たかちゃんを息子にゆずり居酒屋オープン!子供の頃から元気な叔母さんだなぁと思ってたけど、ほんとバイタリティーあるなぁ。

家族でおでかけ。

コンプさんは一番下の娘担当です(^^)

プリキュアショー開催のアナウンスを聴いた娘が「いきた~い」というので行くことに。

場所取り、30分待ちです(><)

待ってる間も、それはそれで楽しみがあるのね。

始まった~!

半分くらいは寝てしまった(笑)

でも娘は満足そうでした☆

夜は、行きたかったお店にようやく!!

砺波駅前徒歩2分。12月にオープンした居酒屋「のんべぇ」へ☆

コンプのおばさんのお店です!砺波の人気店焼肉たかちゃんを息子にゆずり、心機一転居酒屋オープン!

子供の頃から、明るくって、元気なおばさんだなぁと思ってたけど、ほんとバイタリティーあるなぁ。

イラストレーターのチャンネル23さん、そして、お世話になっているクライアントさんと新年会です!

キノコ鍋、タコしゃぶ、たかちゃんの牛スジ、モツ、白子、アジフライ、イカ明太、なめろうの石焼・・・・

いや~、お世辞ぬきに全部うまかった。写真では伝わらないのが残念。すべて、想像を上回るお味。

通いたいわぁ。

 

砺波駅前 居酒屋のんべぇ
〒939-1366 富山県砺波市表町5-5 -1F
電話番号0763-33-3008

 

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください