とやまっ子みらいフェスタ2013in黒部

みなさんこんにちは~☆富山のマジシャン「コンプレッサー」です♪

 

宮崎駿さんが長編アニメ制作から引退という事で、インタビューやら特集コーナーなんかをいろいろ見てました。

立川談志師匠との共通点をたくさん感じるなぁ。

応えはシンプルなんですが、なぜかそれが難しいのね。

 

『状況判断ができない人を馬鹿という。状況判断を間違えて行動するから結果がおかしくなる』

談志師匠の大好きな言葉。状況判断ができていても、その通りに進む事ができないって事もありますね。

 

・・・・そんなふうに考えている自分がなさけない。まだまだですね~。

 

 

朝刊に大きく今日出演イベントの記事を発見☆

20130907_055334

こういうの、すごくうれしーなぁ~(^^)

朝6時半出発でトモさんの乗っけて会場の黒部市総合体育センターさんへ。

20130907_131300

おっきい会場だったので、イリュージョン系を中心に、富山置県130年にちなんだマジックを取り入れての公演。

環境的に、考えていたマジックの実演をあきらめた部分もありましたけどね~。

お世話になった皆様に心から感謝なのです(^^)

 

明日は小矢部でのショー☆

よろしかったら是非♪

500tei

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください