打ち合わせデー。

みなさんこんにちは~☆富山のマジシャン コンプレッサーです!

 

午前中に小矢部市での打ち合わせ。

初めてコンプのショーをみたらしく、昨日の出演についてうれしーお言葉をいただきました。励みになるわぁ。

 

そして10月開催イベントについての確認を。

昼食はスタジオボスの西田さんと。「新しい名刺をつくってほしい」との事で打ち合わせを兼ねてガストでランチ。

 

毎月一度は飲みに行って情報交換をしてたんですが、タイミングがあわずここ数か月行ってません。いつのまにか長いお付き合いになりました。もともとは職場の先輩だったんですよ。

20130909_121457

ガストのこれ、思ってたよりもおいしかった☆

20130909_121443

西田さんのブログよりコンプの写真を拝借。

comp

打ち合わせがもう一件、富山市にて。

10月に開催するイベントに出演させていただきます。「コンプレッサーのエコマジックショー」

いつも、おしゃべりが中心の舞台なのでいろんなテーマに対応しやすいのです♪

20130912_033504

あすなろ魔法学校へ。

顔がわかるお客様が増えてきて楽しーですよ☆最初の頃に来ていた子どもたちの成長が感じられるのもいーですね。

みんな大きくなってきた☆

最近、どこの舞台で公演をしても、必ずあすなろ魔法学校関連の方を目にします。うれしーな。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください