先日お世話になった、小学校時代の恩師とのお食事会。同級生も集まってプチ同窓会に!会場は、我が故郷、高岡市中田にある仏蘭西料理・平松!

先日お世話になった、小学校時代の恩師とのお食事会。

ともやんが企画、懐かしい友人たちが集まりました!

会場は、我が故郷、高岡市中田にあるレストラン平松。

先輩がオーナーシェフ、スタッフが同級生のサトちゃん。

懐かしいなぁ、サトちゃんとはいつも一緒に保育園に通っていたし、先輩は野球部でお世話になっていました。

【仏蘭西料理 平松】
〒939-1251 富山県高岡市常国279−7
電話番号0766-36-2230

みんなが来る前から二人で乾杯☆

おつまみ頼んだら、これがまた旨い!ワインが進むすすむ~☆

みんな勢揃い!思い出話に花が咲きました!

先生のお話し、幼い頃には気づかなかったことがいっぱいで、すごく楽しかったぁ。

またみんなで集まりたい!

レストラン平松のランチの一部写真をアップ!

同級生のMちゃんに、高岡駅まで送ってもらいました~。

ありがとー!

ともやんと二人、居酒屋たかまさで飲みなおし。

コンプさんは、10周年記念ライブの開催を、6月に予定しています。

ということもあって、ともやんにも、単独のライブ開催をおすすめしましたよ。

3月後半に開催することになりそうです。

 

そして、晩飯を食べて締め。

ナイスな一日でした!

 

 

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください