コンプテレビの絵コンテをまとめました。実は、我慢ができずに、前機種は1年しか使っていなかったのに、ギャラクシーノート8に機種変更しました。

実は、我慢ができずに、前機種は1年しか使っていなかったのに、ギャラクシーノート8に機種変更しました。

 

以前、ノートエッジを使用していたことがあったのですが、あの快適さが忘れられず・・・。

使い倒す覚悟のだ!と、よくわからない覚悟を決めています。

事実、コレに変えてから、持ち歩いていたiPadミニも事務所部屋に置きっぱなし。

スペックのすばらしさは、間違えなくナンバーワンでしょうねぇ。

そんなことよりも、ペンの使い勝手に慣れてしまうと、コレ無では不安になるレベル。

 

打ち合わせのメモも、すべてこれで一元管理なのです。

そして、3月号から、連載している4コマ漫画「マジックめろんマン」もすべてこの空き時間にスマフォで書いていくことに。

仕上がりは、手描きと全然かわらない☆

防水機能がすばらしい。お風呂でじっくり考え事をメモするのにも最適☆

紙のメモとの決定的な違いは、切り取ったり、移動したり、編集ができることね。

お風呂でじっくり考えながら、コンプテレビの絵コンテを一気に仕上げました。

よーし、イメージがまとまった!

今月末までの完成、厳しいかなぁーーー。

だけど、絶対スタートさせるのだ!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください