無くさなかったら、出会うことのなかった新しいゾンビちゃん、よろしくです!ずっと抱えていたゾンビのモヤモヤは少しずつ消えていくはず(^^)

結局マジック「ゾンビボール」が見つからない。

演目リストで確認してみると、昨年1年間演じてない様子。

道具をいろいろ補修して、使いやすくしていたのに~。

布も探し回って、つくったお気に入りだったのに~。

だけど、これも何かのご縁かも!

と落ち込んだ気持ちを盛り上げるために、新しいのを発注。届きました!

メーカーも価格もピンキリ。

古典だからね~。

一番高価なものをチョイス。

安いのは、残念な事が多いからね。

 

想像以上にすばらしい仕上がり。

もしかしたら、前のよりもいいんじゃないか????

ボールの切れ目もないし!

そして、扱いやすい!

付属していた布も悪くない。

まぁ、布は新しいの作り直すけどね。

 

無くさなかったら、出会うことのなかった新しいゾンビちゃん、よろしくです!

これで、ずっと抱えていたゾンビのモヤモヤは少しずつ消えていくはず(^^)

 

もう、めちゃめちゃゾンビの達人になってやる☆

おかげ様でゾンビ熱ハンパない。

 

さよなら、初代ゾンビボール。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください