毎年楽しみにしている「春の宵」に参加!富山の酒蔵が勢揃い!日本酒最高!出会い、再会がいっぱいの楽しい夜でした!

10周年ライブの開催が決まって慌ただしくなってきました。

運営スタッフの皆さまと連絡を取り合い大枠がまとまりました。

あとは、細部を詰めて各種申請書類をまとめてご挨拶まわりだ!

一日も早く流れに乗せて、「あとはチケット販売!」という状況まで持っていかないとね~!

春イベントの打ち合わせを2件終えてANAクラウンプラザホテルへ。

毎年楽しみにしている「春の宵」に参加!富山の酒蔵が勢揃い!

360名参加のビッグイベント!

毎年参加している三楽会の皆さまに加え、作家の西田さん、Uさん、そしてイラストレーターのチャンネル23さんもお誘いしました!

通称「芸人テーブル」で富山の日本酒とANAのお料理を!

毎年恒例、司会の廣川さんに呼び出されて泥酔でマジックするコンプさんと、横で立ちんぼしているともやん(笑)

ほんとお得で、楽しいわぁ。富山の日本酒最高!

いつも行ってる高岡の居酒屋盛盛ご夫妻も!

マジシャンになったばかりの頃お会いし、すごーくスタートダッシュをサポートしていただいた、チャイルドスクエアの光地さんとも再会!!!うれし!!!

たくさんの方々にお会いできるのもこの会の楽しみ!!!

二次会、三次会と続いた楽しすぎる夜~♪

〆はお好み焼き☆

最後に残りの写真を大公開!(笑)

 

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください