ともやん初の単独ライブ!コンプさんはイオンモールとなみで司会とマジックショー☆

ともやん、初の単独ライブ開催デー。

コンプさんが作ってあげたチラシ☆

大盛況だったようですよ☆

コンプさんはイオンモールとなみさんでのお仕事。

ずっと司会をやって、〆にマジックショー☆

地元中学校の合唱団も参加、卒業した生徒さんもいてインタビューを。

後輩たちとの絡みの中で涙するシーンが。

きっとこのイベントが、思い出に残っていくんだろうなぁと思う。

地域に密着した企画っていいね☆

司会って、ただ進行すればいいだけじゃないのね。

素直に感じたことを、そのまま言葉にして伝え、客席に一体感が!!

という司会ができたらいいなぁと思う。

 

ともやんがライブをやってるので、コンプさんはソロ公演!

このような空間でのソロ公演はなかなかレア☆

大道具もないし、音楽も流しっぱなし。

 

15分ほどで終わろうと思っていたのに、おしゃべりしてたら、どんどん人が集まってきて、いい空気になってきて、結局30分のショーとなりました(^^)

ありがとー!!

 

イギリスのマジシャン、ウエイン・ドブソンの言葉を思い出すな。

『マジックにスケールは関係ありません』

大きな劇場で、小さなスポンジボール二つだけで不思議を伝え、大爆笑をかっさらうアノ演技に憧れるなぁ。

 

 

お客様からいただいた写真をアップ!

関わったすべての皆さまに、心から感謝です♪

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください