越中演芸倶楽部三楽会「ワンコイン寄席」を開催!おかげ様で今回も満席!終了後はお客様と一緒に打ち上げ!

越中演芸倶楽部三楽会「ワンコイン寄席」を開催!

毎月開催してきて、今回が67回目。

最近はずっと満席!最初の頃は、客席に二人・・・ってこともあったのにねぇ。

皆様に感謝です!

ほとんど告知はしていませんが、ライン@で日時や出演者などをお知らせしています!

気になる方を登録をお願いしまーす!

三楽会LINE@公式アカウント

お友だちになると、開催日時や出演者情報をラインでお届けいたします。

友だち追加

 

最近リニューアルした、見えないトランプのマジックが、コンプ的には今回試したいメインの演技。あの有名なインビジブルデックとは違うのね。

レギュラーで試せる場があるというのは、やっぱりいいなぁー。

次回は4月21日(土)の開催です!

時間はいつも通り1時開場、1時半開演です!皆さまのご来場お待ちしておりまーす!

終了後は出演者、お客様も交えて打ち上げ!

すぐ近くのお店へ移動!

なぜかヤクルトを買って飲みました(笑)

ともやん、今日もあっという間に撃沈。

飲んだ時によくみかける顔。どうやったら、こうなるのかがマジックよりも不思議。

コンプさんも酔っ払ってもうだめ〜な感じ。

ホテルで泊まることに。

 

途中、満開の桜が!一瞬で良いが冷めたわぁ。

あー、きれいすぎる!やっぱ桜はいいなぁ。

ラーメンで〆。

おいしかった!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください