パソコンが故障!ショック〜

みなさんこんにちは!マジシャンのコンプレッサーです!

ちょっと遅くなりましたがタイヤ交換へ。ハイエースのタイヤ交換は自分でできるんですよね?きっと。どうも自分で替える気持ちになれないのね〜。

帰宅してパソコンの電源を押したらいつも通りの音がしているのに画面がまっ暗なまま‥。何度やっても立ち上がる気配無し‥。

パソコンが必要な仕事がひと段落していたのが唯一の救い‥。

DELLのサポートセンターはすごく親切でした。本体を全部開いていろんな処置をしてみましたが、どうもマザーボードに問題があるとの結論に。初めてパソコンの中をみましたが、シンプルなんですね!これはいー勉強になった。

使っていたパソコンのハードディスクからデーターを取り出す方法はいろいろあるようで安心。

見積もりをもらったらそこそこの金額〜(*_*)。対応がよかったので再びDELLで購入を検討することに。一応明日、電気屋さんでいろいろみてからね〜。

パソコンが無い生活って不安、なんかこわーい。

iPad持っててよかったわぁ〜。

 

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください