てるてる亭10周年記念祝賀会に参加させていただきました!立川志の輔師匠の、富山県ふるさと貢献大賞の授賞式も。

芸歴10周年ライブを明日に控え、道具の搬入と組み立てを。

時間ギリギリ、なんとか間に合い富山第一ホテルへ。

 

てるてる亭10周年記念祝賀会に参加させていただきました!

立川志の輔師匠の、富山県ふるさと貢献大賞の授賞式も。

ご挨拶もさせていただきましたm(__)m

ブラック嶋田先生が突然マジック(笑)

メグさん、ちゃっかり。

志の輔師匠の、最後のご挨拶、談志師匠と富山に来たときのエピソードに号泣してしまった。

こころが揺さぶられたコンプさんなのでした。

「ふるさと」、何気ない4文字の広さ、深さ、大きさ。

 

パーティーを終え、芸人チームで二次会へ!いつものアソコ☆

志の輔師匠、柴田理恵さんも、みんなで!

雷鳥お姉ちゃん!

クマムシの長谷川さん!

ともやんは運転手でノンアルコール。

だから、こんなに生き生きとした表情(笑)

 

さて、明日はライブだべ。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください