職人さんたちがお客様。氷見の民宿で1時間のステージショーを公演!「宴会前にマジックを楽しむ!」すばらしい環境でテンションアップ!

氷見の民宿「城山」へ。

以前ご覧いただいた方からのご依頼!一人で一時間のステージショーです。

職人さんたちの集まりです。

ともやんがいないので、音楽はかけっぱなし。

宴会で1時間、どうなるかなぁと思いながら会場入り。

「宴会前にマジックを楽しむ!」

という趣旨らしく、すばらしい環境!テンション上がる~(^^)

これなら、何を演じても伝わる!

ってなことで、おしゃべりを織り交ぜながら1時間の公演を!

ちょっと失礼な書き方かもしれませんが、みなさん少年のように、目をキラキラさせながらご覧いただき、なんだかうれしかった!!

職人さんたちのハートに響いたのかなー!!

「世界で活躍するマジシャンになる!」

このような、根拠の無い夢は語らない主義でした。

大人になると、「夢」って言葉が薄っぺらい感じがしてね。

 

だけど、10年たった今、自分に足りないのはそこだなぁと感じ始めてるのね。

だからあえて、その事に触れた上で、冗談まじりで、照れながら、

「世界を舞台に活躍するマジシャンになる(笑)」

と最後に言ってみた!

客席は、笑いと真剣が混ざったような拍手でフィナーレ(笑)

 

今回のご縁をいただいたお方から、手作りのお菓子をいただきました。

その時、一冊のノートを見せてくれました。

実現させたい夢が書かれているノート。

肌身離さずもっているのね。

 

コンプもガンバロー!

お世話になった皆さまに、心から感謝です!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください