越中演芸倶楽部三楽会『ワンコイン寄席』を開催!今回が73回目。次回は10月27日(土)の開催でーす!!皆さまのご来場、お待ちしておりまーす!

毎月開催している越中演芸倶楽部三楽会ワンコイン寄席開催デー。

毎月開催してきて、今回が73回目。

コンプさんは毎回新しいことに挑戦する場としていま〜す☆

お辞儀をしてからスタートです。

全然おもしろくならないチャイニーズステッキ。

ということもあって、「おもしろくないマジック」という切り口で演ってみました。

これまた、納得がいく反応を得られないゾンビボール。あえて、おしゃべりで演じようと試行錯誤しているのです。

今月は、だら~ず山下さんと長江もみさんはお休みでした。

次回は10月27日(土)の開催でーす!!皆さまのご来場、お待ちしておりまーす!!

公演終了後のお楽しみ!!今回は、お客様の退院祝いも兼ねて開催〜♪

お元気そうで、一安心です~☆

帰り、高岡駅までお送りして本日は終了!!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください