50回の節目を迎えた「高岡工芸高校吹奏楽部定期演奏会」&ホテルニューオータニ高岡のパーティーに出演!

本日は二件のお仕事でした。

高岡文化ホールで開催された「高岡工芸高校吹奏楽部定期演奏会」での出演!

50回の節目、ということでコンプさんもお祝いに☆

文化ホールのお食事処でご飯をいただきました。このお店イイネ!おいしかった!!!

会場はいっぱいのお客様!

コンプさんは、第二部のフィナーレに登場。

1ネタ演じて、その後は以前から生徒たちが練習してきたイリュージョンを発表!

ちょっとトラブルもありましたが、よく頑張りました~♪お疲れ様でした!!

いい思い出になったらうれしいな、と思います!!

出演を終え、おかたずけ。

次はホテルニューオータニ高岡で開催されたクリスマスパーティーに出演!楽屋でのお食事タイムから。

30分のステージショーです。

この季節のホテルでのショー、毎回同じような環境に見えますが、それぞれのお客様のもっている空気は毎回全然違うのね。

毎回同じように演じて、毎回ハマるとは限らない☆

瞬間の空気を感じながら、軌道に乗せていかなくっちゃね。

奥深く、楽しい☆

かたずけを終え、ともやん送って帰宅したら、超ご近所のおじさんお二人から飲みのお誘いが!

タイミングがバッチリだったので二つ返事でOKして合流~♪

地元駅前「一六寿司」へ☆

話題は、体調と子供たちのこと。

ご近所ならではの飲み、最高~☆

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください