今年、10周年の節目にかかげたスローガン「ドキドキ・わくわくを恩返し」と、来年2019年の一言目標。

今年最後の日となりました。

10周年の節目にかかげたスローガン「ドキドキ・わくわくを恩返し」。

そのあたりのメッセージはコンプ通信2018年1月号に。

恩返しできるよう芸を磨き、場を求め、コツコツレベルアップしていくのだ。

『おかげ様で10周年、ドキドキ・ワクワクを恩返し。』

17年間のサラリーマン生活に終止符を打ってこの世界に飛び込んだ。
子育てや住宅ローンなど不安がいっぱいあったけど、一度きりの人生、後悔はしたくなかった。

あれから10年。多くの皆さまに支えられ、この時を迎えることができました。
心より感謝申し上げます。

海外の大舞台で公演したり、テレビに出たり、ラジオでしゃべったり。
小学校で授業をしたり、大企業の社長さんにマジックを教えたり。
何がおこるかわからない、ドキドキわくわく、マジックのような毎日。
生きている実感がハンパない!

おかげ様で10周年、みんなにドキドキ・ワクワクを恩返し。
出会ったすべての皆さんが、笑顔になりますように!

 

今年の目標は「ゆるく」でした。今の自分に足りないものをシンプルな言葉でまとめ、その年の目標としています。

2016年「しゃべる」

2017年「マジック馬鹿になる」

2018年「ゆるく」

さて、2019年は・・・。

「5年後の自分で考える」

これで行こうと思う。

どうしても、目の前のことを中心に考えてしますからね~。

呪文のように唱え続けよう。

 

2018年、お世話になったすべての皆さまに、心から感謝申し上げますm(__)m

みなさんの新しい年が、良い年でありますように!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください