コンプレッサー&ともやんのテーブルマジックショー「コンともライブ」開催決定!3月3日(日)1日3回、各10名限定。

コンプラジオを一緒にやっている友人、イラストレーターのおびちゃんこと「たいとうりえこ」さんが個展を開催することになりました。

で、そのイベントを盛り上げよう!という思いも込めて、テーブルマジックに特化したライブを開催することに決めました。

で、本当に開催ができるのかどうか、会場を下見することに。

わいずほーむ(1階ショールーム)
会場は高岡市のわいずほーむ(1階ショールーム)
わいずほーむ(1階ショールーム)
入口の扉を開けるとおびちゃんの個展となる会場が。
わいずほーむ(1階ショールーム)
現在は雑貨が並べてありますが、この空間で個展が開催されます。
わいずほーむ(1階ショールーム)
奥に階段があって、そこが会場!
わいずほーむ(1階ショールーム)
只今制作中。当日までに、テーブルマジックショーにぴったりな会場が完成予定!

ステージショーなら、数百人対応となりますが、純粋なテーブルマジックショーとなると客数10人くらいに絞りたい。

一日3回開催しても30名限定・・・・自主ライブとなると赤字必死。

それでもやりたい!いや、マジシャンだったら、やっていかなくっちゃいけないとずっと考えてました。

イベント出演の多くがステージショーのコンプさん。だけど、テーブルマジックにも、マジックの魅力がぐっと詰まっているのです!

どんなマジックを考え、構成できるのか。なんだか楽しみになってきた!!詳細は随時更新していきまーす!

【たいとうりえこ】http://rieko.ing3.com/

【3/3コンともライブ詳細】http://comp-office.com/info/table-magic/

会場の下見を終え、近くにある鳩おじさんのおうちへ。おびちゃんの個展のこと、そしてコンともライブの詳細を一気にまとめました☆

鳩おじさん
鳩おじさん

【鳩おじさんインスタ】https://www.instagram.com/hatoojisan

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください