拍手~!!

忘年会、クリスマスパーティーをマジックショーで盛り上げます!お気軽にご連絡くださいませ☆

 【お問合せフォーム】http://comp-office.com/header-4-6/contact/

 

みなさんこんにちは~☆富山県のマジシャンコンプレッサーです!

 

今度の日曜日に、小学校の学習発表会があるんですがお仕事で行けません。

という事で、予行練習を観に行ってきましたよ~。当日いけない人のために開放されているんですよね~。

1381884956498

新しい体育館って事もあってきれいですね~。音響設備や照明もしっかりしている感じでした☆

そしてあすなろ小児歯科医院さんで開催している「あすなろ魔法学校」へ。

 

今日新しく演じたのは「縫い物用の糸」を使ったマジック数種。

 

帰り際、気がつけばテーブルのまわりがすごい人数になってました。最後のマジックを終えた瞬間、ここ歯医者さん???と思うような拍手喝采☆

 

通常のショーでは拍手を要求する事もあるんですが、ここではしてません。大人がいっぱいだったからかな?自然発生した拍手っていうのはうれしーもんですね~。

20131016_173527

以前、某イベントに行ったとき、語尾にやたらと「拍手~」と要求しているMCがいて、観客がうんざりしている空気が感じた事があるんですよね~。

 

前説や、舞台でお手伝いいただいたお客様への拍手を要求するのは別として、ショーの中で、言葉で拍手を要求するのは避けるべきですね~。そのキッカケを作る努力が大切なんだと思いまーす☆

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください