とやま自遊館で開催された「2019年春節晩会」でのステージショー&てるてる亭で開催、「三楽会ワンコイン寄席」

とやま自遊館で開催された「2019年春節晩会」でのステージショーへ!今年で3回目☆

2019年春節晩会

お食事をいただきました。レストランランチ☆満席でビックリ!

とやま自遊館

マジックショーの前に、中国の伝統芸能が。

とやま自遊館で開催された「2019年春節晩会」
とやま自遊館で開催された「2019年春節晩会」

日本語がわからない方が9割くらい。伝わりやすいイリュージョンを中心に、言葉を最小限にしぼってジェスチャーで!これはこれで、新しい境地☆一般的なマジシャンならば当たり前かもしれませんが(笑)

富山のマジシャン
コンプレッサー
マジックショー 富山
マジックショー 富山
マジックショー 富山
マジックショー 富山

おかげ様で盛り上がりましたよ~☆毎年お願いしたーい!ってなお言葉がうれしかったぁ~♪♪♪

急いで撤収、本日は越中演芸倶楽部三楽会ワンコイン寄席開催デー☆今回は三遊亭良楽師匠、柳家さん生師匠がお休みでした。

三楽会ワンコイン寄席

集客はどうなるかなぁと心配していたら、友人知人もたくさん来てくれて満席!!ありがとうございます、うれしー!!!ちなみに次回は3月9日(土)の開催で~す!

マジシャンともやん

差し入れも~☆シャンちゅー番組スポンサー、かりんとう凛やさんのかりんとう饅頭やプリンなど!感謝です!

本日のコンプさん、ちょっとバタついていて、新ネタ準備できず。「大好きな作品をいかに新鮮に演じるか?」というのをテーマにしてみました。

コンプレッサー

出演者が少ない事もあって、いつもよりも長めに30分!終了後は「出演者持ち寄りバレンタインデープレゼント企画」も開催しましたよ~!

終了後は本日ご来場いただいたUさん&Nさん、そしてともやんと懇親会的飲み!

三楽会LINE@公式アカウント

お友だちになると、開催日時や出演者情報をラインでお届けいたします。

友だち追加

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください