シャンちゅー早朝収録!久しぶりの写真を公開(笑)テーブルマジックのお仕事最終日、子供たちの間でマジックブームが始まっている!?

シャンちゅー早朝収録!番組でも話題にでてましたが、少し体調を崩していたシマコさん。

会うたびにパワーが回復していくー!さすがだなぁ。

ようやく写真も公開、なんやら加工されてますが(笑)

3本分収録して、局を出る時、ようやく1日が始まる時間、なんだか得した感じ☆

コンプレッサー・島香織のシャンシャンちゅーずでい

テーブルマジックのお仕事最終日。今日は総曲輪の某事務所で5公演!

先日収録したコンプラジオのコーナー「マジックの話・マジバナ」でもお話ししましたが、子どもたちの間でマジックブームが始まっているのを感じるなぁ。

今日も「マジックにハマっています!」という小学生の男の子が。学校で、みんなで見せ合うのが流行っているらしい。なかなか専門的なキーワードがいろいろでてきたので、空き時間に、いろいろレッスンも♪

観るのも、演じるのも含め、マジックファンが増えていくのは本当にうれしいことだなぁと思うのです!!!

コンプレッサー テーブルマジックショー
コンプレッサー テーブルマジックショー
コンプレッサー テーブルマジックショー
コンプレッサー テーブルマジックショー
コンプレッサー テーブルマジックショー

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください