高岡市倫理法人会経営者モーニングセミナーと、新潟県柏崎市でのテーブルマジックショー。夜は燕市で乾杯!

毎週水曜日は高岡市倫理法人会経営者モーニングセミナーから。今週のゲストは地域密着アスリート・杉原史浩氏でした。

「アスリートとは挑戦を続ける人」というようなお話されていたなぁ。お話を聞いたすべての人が、自分の職業に置き換え、刺激を受ける素敵なお話だったなぁ。

マジシャンもアスリートみたいだなぁと思う。ステージは試合のようなもので、その瞬間に力を発揮するために日々があるんだもんね。その場限りの薄っぺらい努力で試合にでたって、良い結果がでるわけがない。

自分の得意なことを突き詰めていく中で、突然心の中に現れる「なんのために?」という自問自答。共感するなぁ。

どれだけ早く泳げても、走れても、どれだけマジックが上手くなっても、自己満足の先にあるのは、虚しさだったりね。

自分本位な努力には限界があるんだろうなと思う。ある一定レベルを超えたと感じたら「利他の心で動く」ことに集中していくことが大切なんだろうなと感じたコンプさんなのでした。

朝から刺激をいただきました!本当にいい会だなぁと思う。

来週は高岡ガスの菅野社長のお話!「高岡のまちづくりについて」。楽しみ!!誰でも参加ができますよー!お気軽にご来場くださいねー!!

高岡市倫理法人会経営者モーニングセミナー

朝食会を終え、新潟へ出発!柏崎市の某事務所でテーブルマジックショーを6回公演!もりあがったぁ!!!!

お一人おひとりとの出会いを大切に、しっかりとお楽しみいただくのだ!スタッフさんたちと飲みのお約束も!!輪が広がっていく喜び!!

お世話になった皆さまに、心から感謝です!!

テーブルマジックショー
テーブルマジックショー
テーブルマジックショー
テーブルマジックショー

夜は燕市でUさんと飲み!おいしく、楽しい夜でしたー!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください