新潟県へ!柏崎刈羽原子力発電所 サービスホール で開催された夏休みイベントに出演!アツイ2ステージ!夜は高岡市の公民館でステージショー

早朝出発で新潟県へ!柏崎刈羽原子力発電所 サービスホール で開催された夏休みイベントに出演!アツイ2ステージ!!

「マジックっておもしろい!」という声がうれしかったぁ!!

一度見たお客様が二回目のステージにも!「面白かったのでー!!!」という声に感激!!

お世話になった皆さまに、心から感謝です!輪が広がっていく喜びを感じるなぁ。

以前コンプ通信に書いたメッセージ↓↓↓コンプさんの思いを表現した一つ!

とどけ!マジックのチカラ。

​マジシャンと聞いて、皆さんは何を想像しますか?
ハトを出す、スプーンを曲げる、トランプを当てる・・・
マジシャンは不思議なことをする人?
たしかにそうなんだけど、
不思議だけの押し売りは退屈なんだな。

たどりついた答えは
『マジック=不思議×笑い×人間味』
どれが欠けてもダメだから、全部磨いていかなくっちゃ。

大好きなマジックを通じて、
出会ったみなさんの心を満たすマジシャンでありたい。

急いで撤収を終え、富山へトンボ帰り!3ステージ目は高岡市福岡町の納涼祭!昨年好評につき、今年もお声かけいただきましたー!!

ショーマンシップ全開、アツ〜いステージをお届けしました!

子供も大人も一緒に夢中になっていただける喜び!!!うれしー(*´з`)

コンプ通信に以前書いた記事を思い出すなぁ。

マジックは子供が楽しむもの?

お世話になった皆さま、ありがとうございましたー!!!!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください