毎週水曜日は高岡市倫理法人会経営者モーニングセミナーから。新しい会員さんの入会式も!大好きな仲間たちが増えていく喜び!自己革新をはかりたい、成長したいと願う経営者、個人事業主、独立を目指す方々のエネルギーが高まっていくもんねー!

毎週水曜日は高岡市倫理法人会経営者モーニングセミナーから。本日は会長不在のため、会長挨拶など代理をさせていただきました!新しい会員さんの入会式も!

大好きな仲間たちが増えていく喜び!自己革新をはかりたい、自分を成長させたいと願う経営者、個人事業主、独立を目指す方々のエネルギーが高まっていくもんねー!

いやー、ほんといい会だわ。乱れた心を週に一度リセットできる感じ。 ここでの学び、仲間からの刺激が今の自分を支える大きな力になっているなぁと思う。

朝食会を終え実家で両親とティータイム。これも、倫理実践のひとつ、これで3年くらい続けているかなぁー。夏休み中ってこともあって、一番下の娘もつれていきました!束の間の、楽しくにぎやかな時間でした☆

今日もあすなろ魔法学校で二時間半のテーブルマジック!

毎日マジック三昧、感謝です☆

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください