本日はおかげ様で3会場4ステージ。スゴ技ショー、故郷中田のかかし祭り、五箇山麦屋まつり前夜祭。

本日はおかげ様で3会場4ステージ。みなさまに感謝です!

まずは、毎月開催している「スゴ技ショー」から。今月は北陸で唯一、全国からパフォーマーが出場してのスゴ技バトル!

早朝から準備、リハ、そして運営と、スタッフのみなさま、そして出場いただいたみなさま、おつかれ様でした!そして、ありがとうございました!!

今年度は街中も盛り上げてほしい!という主催者様の思いを受け、コンプ&ともやんは毎月スゴ技ショー開催日にテーブルマジックライブを開催しています!

友人知人もたくさん駆けつけてくれましたー!みなさん、ありがとうございますー!!

スゴ技ショー
スゴ技ショー
スゴ技ショー

そして、故郷、高岡市中田町へ!

中田かかし祭りでのステージショー!

強風&雨が降ったり止んだりの微妙な天気。ここでは演じていない大掛かりな道具を準備していたのですが、残念ながら出すことはできず。

本番直前まで悩んだんだけどねー。

結局、いつ大雨がきてもいいように、かばん1個で、テント近くまで行って演じることに。

中田かかし祭り

幼い頃にお世話になったみなさんの顔、そして懐かしい友人たちの顔が見えて、なんだかあったかい気持ちに!

ノープランで進行、40分のサロンショーをみなさんにお楽しみいただきました!

お世話になったみなさま、ありがとうございました!!

中田かかし祭り
中田かかし祭り

そして、五箇山へ!

10年くらい呼んでいただいている五箇山麦屋まつり前夜祭「麦ya!」

いつもは神社で開催されるこのイベント、あいにくの天気で会場は民舞伝承会館に変更に。

ステージがあって、音響もよくって、コンプさん的には演じやすかった!子供も大人も、一緒にお楽しみいただきましたー!!!

ピエロのパットくんにも来ていただきましたー!

そして、ともやんがすごーく張り切る打ち上げへ。開始そうそうテンションあげまくり。

ともやんのテーブルマジックを肴にビールで乾杯!

コンプさんもカードマジックを少々(^ ^)

この時間好きー!もう何年もこちらでマジックをさせていただいているので、みなさん楽しみ方を知っている!だからこちらも、どんどん気持ちが乗っちゃうのねー!

テーブルマジックって、身近な芸能なんだよねー!テーブルマジックを楽しむ理想的空間じゃないかと思ったり。

楽しい夜は、日付が変わる頃に中締めとなりました!

お世話になったみなさまに感謝です!明日から始まる五箇山麦屋祭りの盛り上がりを願っています!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください