射水市からギネス世界記録に挑戦イベントでマジックショー&ギネス世界記録公式認定員の藤渕文香さんとの30分間のフリートークショー!

五箇山での目覚め!風つよーい!!

二日間たまったブログを書きあげたらちょうど、朝食の時間となりました。

いつも宿泊させていただいている清平館さん、朝食シンプルだけどほんとおいしいのー!!

清平館 朝食

五箇山を出発して南砺市井波へ。コンプデザインのお仕事をご依頼している漫画家の森みちこ先生から原稿をいただくになっていたのです。

ご指定いただいたのは、先生のご自宅近くにあるショッピングセンター「アスモ」。

この中の一角が、先生のミュージアムのようになっているのですー。ここは、南砺市のパワースポットだね!

奥のスペースは先生のアトリエ化しているのです(笑)

先生の作品はもちろん、先生がコラボしたものなどたくさんの作品たちにお出迎えいただきました!

「コンプさんたちは芸でみんなを元気にしたりするけど、私は絵で、作品でみんなを元気にできたらえ~なぁ~と思ってんねん」

もう、富山での生活のほうが長いのに、いまだぬけない関西弁で、朝から超ハイテンションな森先生。

ほんと、大好きやわぁ。先生も、先生の作品たちも!!

朝からパーワーと原稿をいただきました(笑)

お忙しい中、ありがとうございました!

映画で使われた小道具の一つ。これは先生の作品ではないけど、先生が気に入って、頼み込んでいただいた馬らしい。

なぜか先生大爆笑の一枚(笑)

ちなみにコンプさんのラインスタンプも、森みちこ先生の作品ですよ~☆

コストコ行って、トランプを大量に買い込んで、すぐ近くにある同朋の里へ!世界最大の畳部屋がギネスに認定されるか!?という記念すべきイベントを、マジックショーとおしゃべりで盛り上げてきましたよ!

会場に到着、楽屋でお食事をいただいていたら、写真家の山本さんに「コンプさん、告知写真とりますよ!」とひっぱりだされ、カレー片手にスマフォでジドリ。熱いなぁー(^^♪

まずは50分のステージショー!写真におさまりきらないほどのたくさんの人にビックリ!遠く離れたみなさんは、中継ライブのように映像でお楽しみいただく環境でした!すごーい!めっちゃ盛り上がりましたよー!

そして~、ギネス世界記録認定直前トークショーを担当させていただきました!

ギネス世界記録公式認定員の藤渕文香さんとの30分間のフリートークショー!打ち合わせなしだけど、だからこそライブ感があって、よかったのではないでしょうか!笑いもいっぱいだったしねー!

「人は誰でも、年齢に関係なく、世界一になれる!」

これってすごいメッセージだと思いませんか!あぁー楽しかったぁー!!

さぁー!いよいよ発表!セレモニーは司会の相本さんにバトンタッチ!

結果は・・・・見事ギネス世界記録認定、おめでとうございます!!

公式認定証を受け取る「射水市を世界に発信する会」の代表・矢郷良明さん !

おめでとうございましたーー!!!!

この瞬間、コンプ&ともやんは、ガラスの向こう側で、道具や衣装が強風で飛ばされ、ドタバタコントのようになってました(笑)

お世話になった皆さまに、心から感謝です!

今日も一日、ありがとうございましたー!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください