冬支度

忘年会、クリスマスパーティーをマジックショーで盛り上げます!お気軽にご連絡くださいませ☆

 【お問合せフォーム】http://comp-office.com/header-4-6/contact/

 

みなさんこんにちは~☆富山県のマジシャンコンプレッサーです!

 

本日はコンプレッサーのマジックツアー収録デー。ゲストは高岡市観光協会のKさん、そして先日新幹線特番のロケでもお世話になった「海鮮問屋 柿の匠」のMさんでした☆

収録前に湯楽来の湯へ。炭酸のお風呂ができていてビックリ!結構頻繁に来てるつもりだったんだけどなぁ~。いつできたんだろ☆

 

そういえば、インフルエンザの予防接種に行ってきました☆去年は泣いてあばれた娘が今回は笑顔、成長を感じました。今年はトモさんにも予防接種をしてくるようにお願いしときました。この冬を二人で乗り越えないとね~♪

 

ハイエースのタイヤ交換の予約もいれたし。冬支度、これでオッケーかな?

 

今年も残りわずかですね~。

 

息子が学校の授業でリンゴ狩りに行ってきました。お土産のリンゴを家族で食べて盛り上がりました。

 

最近息子とハマってるおもちゃ「バトロボーグ」。リモコンで自分のロボットを動かして対決するんですよ!なかなかいい動きで結構燃えるのね~

batoro

何気ない一日。幸せだなぁとしみじみ感じるのは季節のせいですかね?

 

「あたりまえ」だと思ったらすべてが壊れてしまう気がするのは10年以上前に経験した別れの後遺症なのです。

 

あの出来事で大きくかわりました。ありふれた言葉だけど、大切な人をたいせつに、一日いちにちを無駄にしたくないね~。

 

今、辛い思いをしている友人にエールをおくりたい!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください