富山テレビさんのロケ最終日。リタ?!

忘年会、クリスマスパーティーの準備はお済ですか?お気軽にご連絡くださいませ☆

 【お問合せフォーム】http://comp-office.com/header-4-6/contact/

 

みなさんこんにちは~☆富山県のマジシャンコンプレッサーです!

 

今日は富山テレビさんのロケ最終日でした。

今回のテーマは「冬活」。冬に楽しむ、冬を楽しむ、さまざまな情報をお届けいたします!

BBT富山テレビ放送、11月25日(月)の午後7時~の1時間番組「BBTスペシャル」です。是非ご覧くださいね!

 

って事で今日もハッピーな一日でした。

1384479765340

今回初めてご一緒させていただいたフリーアナウンサーの下岡さん、かまぼこが似合ってました(^^)

20131115_132104

帰り、お世話になっている制作会社の社長さまにお誘いいただき打ち上げのような宴席に突入!

20131115_190327

白子、いくら、かき、太刀魚、銀だらなどなど、お刺身も焼き物何を食べても新鮮で、アイデアがあって、衝撃的においしかったです。

 

二件目はワインバー。

おなかがパンパンなのにパスタで〆。

20131115_223903

結局ホテルでの宿泊となりました。

 

表現はよくないけれど、ダンプカーのような社長の生きざまに触れて、ちょっと足踏みしてるなぁと感じていた自分自身に「活」を入れる事ができた気分です。

 

二夜続けて「利他の心」について考えさせられました。

 

お世話になった皆様、ありがとうございました<(_ _)>

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください