砺波ロイヤルホテルさんでのショーでした☆

忘年会、クリスマスパーティーの準備はお済ですか?お気軽にご連絡くださいませ☆

 【お問合せフォーム】http://comp-office.com/header-4-6/contact/

 

みなさんこんにちは~☆富山県のマジシャンコンプレッサーです!

 

今日は砺波ロイヤルホテルさんでの開催された宴席のマジックショーでした。

お昼の宴席は久しぶりだなぁー。

いよいよ忘年会シーズン突入です☆

20131116_113030

30分の公演予定でしたが、アンコール的に40分の出番となりました。

縦長で奥行きのある和宴会、全員横向きで環境的には厳しい部分もあるのですが、ステージをご用意いただいたりと可能な限りベストな環境をつくっていただいたスタッフの皆様に感謝なのです。

20131116_121240

お世話になった皆様ありがとうございました(^^)

 

楽屋でお食事をいただきました☆砺波ロイヤルホテルさんのお食事はいつ食べてもおいしーのです!

20131116_131125

 

トモさんが「スポンジボールのルーティンをみてほしー」というのでチェック。

ホークやスプーン、そしてお皿を使うトモさんらしい手順。いろいろアドバイスをしてたら1時間くらいあっという間に過ぎてしまい・・・

20131116_133232

お風呂に入っていく予定だったのですが残念ながら次の用事のため急いで撤収となりました(><)

 

今日は越中演芸倶楽部三楽会のワンコイン寄席デーだったのですが、コンプさんは出演できませんでした。

来月12月も予定が入っていて出演できませんが、12月21日(土)に決定したようです。

 

帰宅したら我が家の前にいつも一緒に遊んでいるメンバーが集まってました☆

うちの二人とNちゃん、R君の4人でバトロボーグ対決!たのしそー☆

ちょっと参加したい(^^)

20131116_164257

明日は久しぶりのオフ☆エンジョイするべ~(^^)

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください