城端桜が池クアガーデンでマジックショー!レパートリーを増やす努力は必要だけど、理想は「何度同じマジックを観てもおもしろい」と思っていただくことなのでーす。

コンプレッサー通信2月号の制作をスタート!

今年から考え方を変えました。

できる限りパッケージ化して、制作時間を短縮していくのだ。

とはいいながら、4コマ漫画「マジックめろんマン」とエッセイは、毎回ちゃんと書かなきゃねー!

城端桜が池クアガーデンへ!

いい天気~、実は今春の終わりでもう少しで夏が来る!?

と勘違いしてしまうような陽気。

この時期の城端で全く雪がないなんて奇妙な感じだよなぁ。

ランチは、ここに来たら食べたくなる「ヨッテカーレ城端」のおむすび!!

ともやんは肉そばとお結び1個、コンプさんはおむすび2個とお味噌汁をオーダー。

すべてが絶妙!おいしかったぁー。

さて、こちらの企業様の新年会は毎年出演させていただいているのです。

コンプさんのマジックの楽しみ方を知っている皆様なので、いわゆるツカミの部分がなくってもいいからス~とネタに入っていけるしねー!

海外の皆様も一緒にマジックをお楽しみいただきましたー!

専務さんから

「毎年違いますねー!」

というお言葉をいただきました。

作品はいっぱいあるので、できる限り違う演目をチョイスしていきますよー!

でも理想は

「何度同じマジックを観ても面白い」

「このマジックは何度でも観たい」

と思っていただけることなのです。

難しいけどねー(^^)

そのために大切なこと、だと思っていることは先日のブログに書いたけどねー。

お世話になった皆様に、心から感謝です!!

また来年もお願いしまーす♪

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください