狭い仕事部屋をほんの少し模様替えしてYouTubeの撮影場所を確保!3月22日(日)は五箇山でマジックショー!

狭い仕事部屋をほんの少し模様替え。

子供たちの成長するにつれ、お部屋を奪われていって、今は5畳ほどの部屋を仕事部屋にしているのです。

狭いわりには収納などを工夫していて、ほんと居心地のよい一番大好きな場場所になっています。

大量のマジック道具は別部屋と倉庫に置いてあるしね。

模様替えの目的はYouTubeの撮影場所の確保です。

収録をするのに、別の部屋でいちいち布を張って背景つくったりするのはホント面倒で。

もっと気軽に撮影して、ポンポンと動画をアップしていきたいのです!!

撮影するには、カメラとの距離がそれなりに必要!ってことで模様替えをしたわけです。

まぁ、なんとかこれでいけそうな感じ。

PC画面になんか写真とかタイトルとか移しとけばいいかなぁと。

こうなると、衣装を着るのが違和感だなぁ。

さて、3月22日(日)は五箇山でマジックショー!

あすなろ魔法学校以外でマジックするのは今月初めて!!!!

みなさん是非ドライブがてら、あそびに来てください!!!!

多分、ステージショーではなく、テーブルマジックでご来場いただいたお客様をおもてなしする感じになると思います~♪

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください