金茶寮さんと富山電気ビルさんでのショー☆

忘年会、クリスマスパーティーの準備はお済ですか?新年会の余興もお任せください!

 【お問合せフォーム】http://comp-office.com/header-4-6/contact/

 

みなさんこんにちは~☆富山県のマジシャンコンプレッサーです!

 

ヘアーファクトリーイーダッシュさんに行ってきました。地元にある行きつけの理容室です♪諸事情により15分遅刻してしまったので、お詫びのとして次回は30分早く決ます!と言ったら迷惑だと言われました(^^)

 

夜は2件のお仕事をいただきました。まずは富山市にある「金茶楼」さんでのショーから。ご紹介いただいた女将さんに心から感謝です<(_ _)>。

IMG_20131206_174628

おいしいお食事でした☆

IMG_20131206_174333

トモさんは食事よりも次の会場で行うテーブルマジックの手順に集中しているご様子。頑張るね~☆

IMG_20131206_174525

北陸理士会富山支部さんの忘年会☆って事で数字やお金を使った演目を入れての構成☆

 

最後の〆にイリュージョンを一つ。超ひさしぶりに演じましたがうれしー盛り上がり。こんなにウケるマジックだったっけ?!写真はフェイスブックにあったのをいただきました♪

ring

次の会場は電気ビルさん。車で3分くらいの距離☆実は事前に道具などを搬入しておいたので段取りはバッチリなのです♪

IMG_20131206_235316

お医者様の会なのですが、いろいろあわせると今回が6回目なのです!いつもありがとうございます<(_ _)>30分のステージと、20分のテーブルマジックを☆

IMG_20131206_235239

両会場ともに、「来年もお願いします!」というお言葉をいただきました。すごく励みになる言葉!しっかり力をつけて、しっかり売れていく事が恩返しなんだと思います。

 

ありがとうございました<(_ _)>

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください