富山県こどもみらい館さんのイベントに出演!コロナ対策も万全で~!自分が何者かを思い出すことができた、宝物のような1日でした。

超久しぶりの出演!コロナ対策も万全で~!!!

富山県こどもみらい館さんのイベントに行ってきました~。

本番直前まで、例えるならば、久しぶりに恋人の会うような、うれしいけど、照れくさいような、不思議な感覚でした(笑)

ところがところが、始まってしまったら、コロナなんて全部ウソでしたー!ってな不思議な感覚に。

驚くほどいつも通りの自分にビックリ。

自分も、観客の皆様もマスクをつけていることすら意識から消えて、みなさんの笑顔が見えて、拍手、笑い声、驚きの声がうれしかった。

撤収を終えた帰り道、ともやんと二人、気分が高揚してたなぁ。

この大変な時にイベントを企画するのは、コロナ対策も含め大変だとは思いますが、子供たちのことを想い、そして我々芸人のことまで考えていただいた主催者様、そして驚くほど一生懸命なスタッフさんたちに心から感謝です。

自分が何者かを思い出すことができた、宝物のような1日でした。

たくさんの写真は、友人の猿さんこと、フォトグラファー山本哲志さんが撮ってくださいました!

ファミリーでかけつけてくれた~、ありがとうございました!!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!