Zoomイベントに出演!全国の子供たちと繋がって、楽しい時間を過ごしました・・・これって、オンラインだけど、リアル体験だよなぁ・・・。

先日開催したおへやでライブの直前、実は他のZoomイベントに出演させていただきました。

こちらはZoomを使った双方向ライブ。会話をしながら展開できるのが双方向ライブの楽しみ!!!

全国の子供たちと会話をしたり、マジックを観てもらったり、マジック覚えてもらったり、なぞなぞに答えてもらったり!(^^)!

皆さんと一緒に、楽しい時間を過ごしました!

配信は大きく一方向と双方向の2つのパターンがあるなぁと思ってます。

双方向をうまく使えば、距離のあるリアルイベントよりも「リアル体験」になるなぁと思う。

以前行ったズームを使った双方向イベント

今度は双方向イベントを練り上げて自主開催してみたい!

観覧、体験、挑戦、交流・・・いろんなキーワードが頭に広がる~!(^^)!

とにかく子供たちにドンドン参加してもらうのだ。

『オンラインでリアル体験!?参加型・マジック・バラエティ・イベント』ってな感じ!

また楽しみができた!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!