今週の高岡市倫理法人会経営者モーニングセミナーは山田酒店、山田泰三様でした!職業は違えど、成功の秘訣、根っこの部分は共通していて、そこをロジカルに学べるのが倫理法人会なのです。

今週の高岡市倫理法人会経営者モーニングセミナーは山田酒店、山田泰三様でした!

酒店という響きの中に、誠に勝手ながら古びたイメージがあったのですが、全然そんなことはなかった!

ご自身の海外経験を生かしたグローバルな戦略にビックリ!

 

知らないというのはほんと怖いなぁ。

自分の知識と経験の範囲でしか想像ができないからね~。

 

会長を拝命しているコンプさんのスピーチはこんな内容でした!

  • モーニングセミナー朝礼/とにかく明るく!
  • 会長挨拶(5分スピーチ)/「ふんわりとやわらかで、なんのこだわりも不足もなく、澄みきった張りきった心」を持ち続ける。

 

ほんと、この会に入会して学び、全国7万社の経営者仲間から刺激を受けていなかったら、この大変な時に、前を向いて明るく過ごせていたか疑問だなぁ。

 

職業は違えど、成功の秘訣、根っこの部分は共通していて、そこをロジカルに学べるのが倫理法人会なのです。

知っているだけでは意味がなくって、実践がすべて。

しっている、わかっている、それだけでは何にも変わらないからね。

行動し続けることで変わっていく、良くなっていくことを実感できる。

そんな仲間仲間たちの存在は、ほんと刺激になる!

だから毎週行きたくなる!

 

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!