この会での学びで、家庭を基盤に仕事が発展しているのは事実なのです。コロナ禍にあっても、ほぼ毎日出演の機会をいただけることに感謝の日々。毎週水曜日朝6時から高岡商工会議所で開催している「高岡市倫理法人会 経営者モーニングセミナー」に、是非ご参加ください!

あすなろ魔法学校でマジックやってたらラインでお誘いが。

喜んで段取り、終わったあとかけつけましたー!

株式会社みらいラボラトリーの西田社長!

起業から1年たたず、仕事が軌道にのりはじめているっていうのはさすがだなぁ~。

西田さんといえば、高岡市倫理法人会の専任幹事、コンプさんは只今会長を拝命しております。

 

当然、二人が集えば、高岡市倫理法人会を、更に盛り上げるために~!という話題に☆

他の役員の皆様ともラインでつながりながらある意味オンラインディスカッション(笑)

 

自分自身、この会での学びが自己革新につながって、家庭を基盤に仕事が発展しているのは事実なのです。

コロナ禍にあっても、ほぼ毎日出演の機会をいただけることに感謝の日々。

「当たり前の事に心を添える」

「明るく、仲良く、喜んで働く」

「素直であり続ける」

ロジカルで、奥深い学びが自己革新につながる!

高岡80社、富山500社、日本全国7万社の仲間がいるのも事実であり現実なのです。

是非この会の良さを、多くのみなさんに知ってほしい!

毎週水曜日に高岡商工会議所で開催している「経営者モーニングセミナー」に、是非ご参加ください!

お待ちしております!

倫理法人会「万人幸福の栞」から引用

「気づいた時、気軽に、喜んでさっと処理する。」「気づくと同時に行う」。これは成功の秘訣、健康の秘法である。ずぼら者、ぐずつく人、これは皆「今」をとりにがす人。光陰矢のごとし。
「時は得がたくして失い易し」
気づいた時、それはその事を処理する最好のチャンスである。それをのばせば、次第に条件が悪くなる。(中略)

第一感を働かせよ。これは叡智である。気づいたら、毛髪一本のすき間もなく、ぐいっとつかむ。ここに幸福の天地がまっている。
気づいても、いっこうに手を出さず、強情をつっぱってなまけ心、心配性が顔を出して、せっかくのチャンスを取りにがす。世の中には宝の山に入りながら、素手でぶらぶら引返す人が、どれだけあろうか。
思い立つ日が最上吉日である。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!