毎週水曜日は高岡市倫理法人会経営者モーニングセミナーを開催、今週も新しいゲストさんが参加!仲間が増え、広がっていく喜び~☆

毎週水曜日は高岡市倫理法人会経営者モーニングセミナーを開催、今週も新しいゲストさんが参加!仲間が増え、広がっていく喜び~☆

今回の講話はメットライフ生命保険株式会社、シニアエキスパートコンサルタントの村上さん!

『今、想うこと』というお話でした。

いつも明るく、謙虚な村上さん、表情にお人柄がにじみ出てるなぁと尊敬するお方。

「視点を変えればすべてに感謝ができる、感謝こそ幸せの近道」だなぁと感じました。

素直に実践していこう!

今朝も気持ちのいいスイッチが入りました!

ホント、いい会だなぁ。

会員スピーチは松崎副会長でした☆

会長を拝命しているコンプさん、今週のスピーチは『明るさとは?明朗とは?』

ソーシャルデイスタンスな朝食会。

ここではみなさんの感想をシェアします。

さまざまな感想が、学びを深めるのです!

次回は11月4日(水)の開催です!朝6時、高岡商工会議所でお待ちしていまーす!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!