「市民大学講座」で1時間のステージショー!開演前、主催者様のご挨拶を舞台袖できいていて、なんだかうれしかったなぁ。「こんな時だからこそ、感染症対策をしっかりした上で、プロのエンターティナーにご出演いただき、笑い、不思議を感じて、感動してほしい!」

黒部市立中央公民館「市民大学講座」で1時間のステージショー!

毎年この時期は、このようなお仕事がたくさん入るのですが、今年はココだけ。

感謝しかありません。

楽屋でお弁当をいただきました。

消毒液もセット、というのが今風ですね~。

開演前の主催者様のご挨拶を袖できいていて、なんだかうれしかったなぁ。

「こんな時だからこそ、感染症対策をしっかりした上で、プロのエンターティナーにご出演いただき、笑い、不思議を感じて、感動してほしい!」

 

本来ならば、肩を寄せ合い、お互いの笑い声や驚きの声が響き合って、一体感を創り出していくのが生の舞台。

ソーシャルディスタンスを保った客席の、個人個人で楽しんでいる空気感に、演者も慣れていかなくてはいけませんね~。

あー、楽しかったー!!!!

お世話になったすべての皆様に心から感謝ですー!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!