「市民大学講座」で1時間のステージショー!開演前、主催者様のご挨拶を舞台袖できいていて、なんだかうれしかったなぁ。「こんな時だからこそ、感染症対策をしっかりした上で、プロのエンターティナーにご出演いただき、笑い、不思議を感じて、感動してほしい!」

黒部市立中央公民館「市民大学講座」で1時間のステージショー!

毎年この時期は、このようなお仕事がたくさん入るのですが、今年はココだけ。

感謝しかありません。

楽屋でお弁当をいただきました。

消毒液もセット、というのが今風ですね~。

開演前の主催者様のご挨拶を袖できいていて、なんだかうれしかったなぁ。

「こんな時だからこそ、感染症対策をしっかりした上で、プロのエンターティナーにご出演いただき、笑い、不思議を感じて、感動してほしい!」

 

本来ならば、肩を寄せ合い、お互いの笑い声や驚きの声が響き合って、一体感を創り出していくのが生の舞台。

ソーシャルディスタンスを保った客席の、個人個人で楽しんでいる空気感に、演者も慣れていかなくてはいけませんね~。

あー、楽しかったー!!!!

お世話になったすべての皆様に心から感謝ですー!

このサイトをフォローする!

心を込めてお応えします!

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

年間300回を超える出演実績の「コンプさん」が、あなたのご要望に心を込めてお応えします!

日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!