「第4回福岡つくりもん寄席」に出演!地元開催ということで、企画から関わらせていただきました!会場の規定により客席は75席限りではありますが満員御礼!ご来場いただいた皆様、お世話になった皆様に感謝です!

地元福岡町で開催された「第4回福岡つくりもん寄席」に出演!

今回は会場の規定により客席は75席限りではありますが満員御礼!

今回は企画から関わらせていただきました☆

ポスターやチラシ、チケットの制作もおまかせいただきました(^^)

ということで、朝9時半の朝礼から参加!

今回は会場の規定により客席は75席限り。

ソーシャルディスタンスを保ったレイアウトに。

お客様の検温、消毒、マスク着用・・・。

あっさり中止するのではなく、しっかりと対策をしたうえで開催していくことの大切さを感じるなぁ。

ご来場いただいたお一人おひとりの表情がすごくうれしかった!

衣装にあわせたマスクをプレゼントされました!

商品名の通り、つけたままはずせる、ありそうでなかったマスク!特許出願中だそうです。

付け心地もよかった!!

終了後は地元の人気店「中藤食堂」へ。

お世話になったすべての皆様に、心から感謝です!!

ありがとうございましたー!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!