毎週水曜日は高岡市倫理法人会経営者モーニングセミナーから。44社46名(初参加14名)のご参加をいただきました!感激☆10名足らずの日があったことを考えるとすごい数!朝6時に「学ぼう」という意識を持って集まる皆様とのつながりだけでも、人生を変える価値があるなと実感の日々です。

毎週水曜日は高岡市倫理法人会経営者モーニングセミナーから。

44社46名(初参加14名)のご参加をいただきました!

10名足らずの日があったことを考えるとすごい数!!

朝6時に「学ぼう」という意識を持って集まる皆様とのつながりだけでも、人生を変える価値があるなと実感の日々です。

  

今週の講話は前夜のナイトセミナーに引き続き、ダウンタウンアミューズメント(有)代表取締役の小幡氏☆

テーマは「コロナ直撃のサービス業に、今必要なことは・・・?お客様は神様か?」

平成元年に金沢市片町でバーを開業以来、ミシュランにも掲載され大人気のお店となり、店舗を増やし、ビルのオーナーになり、一見順風満帆のように見える人生の中にも多くの苦難、そして迎えたコロナ時代。

多くの学びがありました!

 

会長を拝命しているコンプさん、今日のスピーチはこんな内容でした。

  • 役員朝礼/とにかく明るく!
  • 会長挨拶(5分間スピーチ)/中学生の娘が受験に関係ない韓国語を勉強しはじめた話

 

朝食交流会での感想タイムがこれまたすばらしい時間。感想タイムで学びを深めたほうが絶対にお得なのです!

来週は向田さんの講話!あぁ楽しみ、皆様のご参加お待ちしております!

倫理法人会はこんな会でーす!一緒に学びましょう!!!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!