エンターテイメントバー・ショーマン(桜木町)、コロナ禍にスタートしたマジックバー運営、消毒などの対策をとりながら、ショーマンならではのおもてなしでお楽しみいただいております!コロナが落ち着いたら一気に爆発できるよう、今できることをコツコツ続けていくのだ☆

はやいもんで、コロナ禍にスタートしたエンターテイメントバー・ショーマン(桜木町)がオープンから一か月が過ぎました。

消毒などの対策をとりながら、『ショーマンならではのおもてなし』でお楽しみいただいております!

「こんな笑ったの久しぶり」

「マジックってスゴい!」

「テレビでみるよりおもしろい」

さまざまな感想をいただきます。

コンプ自身、マジックバーで演じるのがこんなに楽しいとは思っていませんでした。

出会い、再会。

ここでは、じっくり会話もできるから、つながりが深まり、広がっていく楽しさ~。

1時間飲み放題で3300円という料金設定です。(お客様のご希望による出演者へのドリンクはありがたく頂戴いたしますm(__)m※別料金)

マジックショーの時間は出演マジシャンによって違いますが、30分~45分くらいかな。

中には会話がお目当ての方も☆

マジック愛好家の方ならば、ショーというよりも、マジック談義で盛り上がる楽しさもありますね!

オープンして1か月、マジシャンとして整った環境で演じ続けることができる喜びも大きい!

じっくりテーブルマジックの研究をする時間が楽しくってしょうがないしね☆

コロナが落ち着いたら一気に爆発できるよう、今できることをコツコツ続けていくのだ☆

皆様に最高な時間をご提供いただけるよう精進いたしまーす☆

出演者情報はHPでご確認下さい!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!