2013年を振り返って。

新年会の準備はお済ですか?マジックで盛り上げます!お気軽にご連絡ください。

 【お問合せフォーム】http://comp-office.com/header-4-6/contact/

 

みなさんこんにちは~☆富山県のマジシャンコンプレッサーです!

 

おかげ様で大きな問題もなく、幸せに過ごす事ができた一年、すべての皆様に心から感謝なのです。

 

という事で今年最後の日。一年をさらりと振り返りかえって。

 

細かくはチェックしてませんが、出演回数だけでいうと、テレビやラジオも含めて363回となりました。このうちあすなろ魔法アカデミーが120回くらいですね~。昨年は総出演回数351回(うちあすなろ魔法アカデミーが100回)なのでほんの少し増えた事になります☆

 

プロ活動5年目の節目を迎えた今年のテーマは『新鮮』でした。新しいカタチの単独ライブ開催をはじめ常に「これは新鮮か」と自分に問い続けた1年でした。

 

なんといっても、すべてをリフレッシュするために今年3月、株式会社コンプオフィスを設立した事は大きな出来事でした。自分自身の鮮度を取り戻す意味でも法人化の効果は想像以上でした。

 

うまく言えないけど、世界は螺旋階段にはなっていないと思ってます。前にすすめば上に登れるという考え方は違うと思ってます。レベルを上げていかないと、いつまでたっても同じところをグルグル回り続ける結果になるんだろうと思ってます。そういう意味では確実にまた一つ、段階をあげる事ができたと思っています。

 

応援いただいている皆様のおかげです。心から感謝なのです<(_ _)>。

 

・人として正しく胸を張って生きる。

・お互いが笑顔で暮らせるように。

 

この二つの深淵を大切にし、さらに芸の道を突き進んでいきます☆

 

皆様、良いお年を!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください