正直、朝4時半出発で倫理法人会経営者モーニングセミナーに参加するために乗り越えなきゃいけないハードルがいくつかある。

正直、朝4時半出発で倫理法人会経営者モーニングセミナーに参加するために乗り越えなきゃいけないハードルがいくつかある。

その中のひとつは、妻に気持ちよく送り出してもらえるかどうかということね。

子どもたちを送り出したり、朝はいろいろ大変だもんね。

そのための日々の積み重ねも、大きな学びのひとつだと思ってます☆

本日の講話は富山市中央倫理法人会赤池さんの愛妻、赤池奈都子さん。

ご夫婦の仲の良さは日ごろから感じてましたが、生い立ちなどをお聞きすると驚きの連続でした☆

人生、いろいろある!

お互いが出会いによって好転していると言い合えるってすばらしい☆

夫婦、家族の関係が良くなれば、仕事が上向きになっていく、というのは原理原則と学んでますが、改めて強く感じました!

会長を拝命しているコンプさん、本日は「役を知り、役に徹して、役を超えない。」というテーマとなりました。

倫理法人会での学びのひとつです。

組織論だそうですが、プライベートでもしっかり実践していますか?という問いが心にずっと残っているのですー!

家では父親であり、妻の前では夫。

仕事に全力で取り組むのと同じように、家庭でも全力で父親、しっかりと夫でいるのかどうか!!!!

忙しくなると、ついつい仕事ばかりになってしまいがち。

そんなことを、お話しながら、自分に言い聞かせてました(笑)

今日もすばらしい学びから一日がスタート!!

本日も大勢のご参加をいただきありがとうございました!!!

毎週水曜日朝6時から開催、どなたでもご参加いただけます!是非ご来場ください!!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!