「芸は人なり」この言葉の大切さ感じる中で出会った倫理法人会。会長を拝命して3年目、気が付けば今月、高岡市倫理法人会の会員が100社を超えました!富山県全体では約500社、日本全国約7万社。仲間が増え続けるってたのすいー!

「芸は人なり」

この言葉の大切さ感じる中で出会った倫理法人会。

会長をお受けして3年目。

1年目はほとんど幽霊会員だったこともあってバタバタすぎて、よしこれからだ!と思ったところでコロナ過突入。

仕事が一気になくなって、倫理法人会もやめたほうがいいのではと考えたこともありましたが、この会の仲間たちに会うと、元気と勇気が湧いてきて、多くの経営者さんたちのお話しを聞くたびにアイデアが湧いて行動につながって。

自己破産も覚悟したのに、現在、おかげ様で仕事もプライベートも充実です☆

そして気が付けば、今月、高岡市倫理法人会の会員が100社を超えました!

ってことで、大好きな仲間たちと少人数で乾杯☆

お店はイトコがやってる砺波市の人気店「焼肉たかちゃん」で!

富山県全体では約500社、日本全国約7万社。

仲間が増え続けるってたのすいー!

高岡市倫理法人会は毎週水曜日朝6時から、戸出ippoさんで開催☆

経営者、個人事業主、フリーランス、リーダー、経営者を目指す皆様、どなたでもご参加いただきます!!!

なかなか集まりにくい世の中ではありますが、一緒に学びましょー!!!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!